2017-01-01から1年間の記事一覧

キスマイツアー2017総括

横浜あとに半端にかいていたものを修正しつつ。今年の良かったことは修正した後は一定なのでそこはいいというか当然な、そもそも修正するなだけど。以前修正しながら最後までgdgdやった時があり、時期や場所によって変わっていくのはナシではないけど、スタ…

売り上げが下がりましたね

如実なタイトルをつけました。まさかのフラゲはともかく発売日に3万を切るとは。そんなに横尾担いたんですか、とか思ったんですけど前にも書いたけど仲良し売りの弊害で波及した結果がアルバムまでで尽きた、感じですね。正直アルバムが微妙でしたからね。あ…

怒りと反省

キスマイ初日についてかくけど怒りしかないので先に断っておく。今まで様々なジャニに限らずコンサートに行ってる中でひどい出来ってのはまあ当たる時はあるのよ。そりゃアルバムなど引っ提げて!だとアルバムの出来に左右されることも当然あるし。起伏って…

3月からのつらつら

つらつらと書く為のところとして設置したものなのでつらつらと書くけども。 現状としてテンションが上がらないのはリリース内容が似通っていることが一番でかい。ゴリゴリ系のカッコイイやつが好きなんでしょって思ってもだそんなの連発してきたらやはり胸や…

玉森記事補足

先日あげたエントリが思いのほか様々な反響があって(RT先のコメントは見れたら見ているのでネタ振りを得たとしてなんらか書いてくれるのはありがたい)いただいてありがとうございます。「わかる」「今まで気にしてなかったけど気になった」「こういうや…

たまもりとは

Jr.担です。玉森くんの気概がかっこいいとのことですが、どんなところにそう感じるのか具体的に知りたいです。ほかにも彼の良さを教えていただきたいです。ドリボやジャニアイでたくさん玉森くんを見ましたが、まったく良い部分が見つけられず、技術の無さや…