2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つらつら

もはやどうでもいいけどクソ番組とか毛が生えて帰ってきただけだよね…大半の番組がそうなってきたキスマイもどうかと思うしそれでやってける進歩のないTV業界もどうかとは思うけど他と比較したら各段にそういう面の手入れへや意欲が感じられない側の派閥で…

もやる

やっほー千賀担のみんなー!10月頭からどう?モヤってるー?wもやるよねー!わかるうー!><っていう人向けの無駄更新です。舞台記事のふぬけの話は前の更新のほうね!こっちはあれな!wもやってるっていう人は多分なんらか腑に落ちないでいる部分があっ…

バカを経ての

バカの話は分かったところでお前はどうするんだぜ?っていう自分というバカのことを書くよい。先の記事のバカさ加減に関しては自分の中のデッドラインではすでに赤ゲージというか警報というかそういうところである。千賀くんがキスマイじゃなかったら完全に…

バカの話2

バカのブログにしたほうがいいのではないか。とりあえずレイアウトがどうにもPCで見る自分が、まず幅が狭くて行がやたら増えることにどうにもなれなかったので変更した。青さにはこだわったわけではないがたまたま青系だった。フ。前の記事の続き、というより…

バカの話

どうにもレポ関連はこちらで書こうと見易さが薄い気がして目のなれだと思うけど、レポ関連は自分の記録であったらいいからまあもうどっちでもいいやな!こまけえことは気にすんな!w こちらのライフハック的な悟りの教示をヲタク事に絡めてとうとうと流すの…