2016-01-01から1年間の記事一覧

2016ドリボ終了

ツアー最高の切り出しのまま、ドリボ終了のお知らせを書くこととなり2016年終了のお知らせ。もう現場ないオワタ死亡。 もっと本編に関してのレポ含めた内容でダイアリに記録しようと思ったけど今年はちょっと千賀くん自体に気になったことが一番多かった気がす…

追いシャラ時系列

追いシャラ時系列自分の。感動秘話みたいな展開に最終的になったりした追いシャラ(ラが1つないほうが語感がいい)だけど、展開に臨場感を感じていた人も多いせいかそういうことなのかもしれないし、ああいうポジティブな気持ちを反映しやすい祭り感あるも…

長い目とはなんだったか

win10にアップしたら、ものすご見づらいブログになってたんでデザインとりあえず変えた…1万字時期的にもツアー出来からしてもこういうのそろそろ出てくると思ってた。 世界で1番かっこいいブサイク達へ - "あまくておいしい"先にいっておくけどもこの記事を…

千賀くん1万字感想

ツイッターにも書いたけど私には今回のも特に意外性とかは感じられず、そんなどこに泣くような要素があるんだ、と若干世間とのズレも感じていたが、それは根本的に信頼している部分が違うからな気がしてきた。 以前のも読み返したけどこのときは完全にインタ…

ファンだのオタクだの

ちょっと前というかデビューしたらフレッシュなファンというものを増やすことが正しいというマニュアルでもあるのか、タレントからそのようなニュアンスが発せられることが増えてきた背景には、オタクがキモイものであるからしていくら金を落とそうともどう…

反省点

昨日、ふとクリエっていつからだっけから自身のブログを見返したんだけど、まーーーーーーよう書いてる沢山書いてるわ昔の自分。読めば当時が思い出せる、映像にも残ってない特にクリエとか貴重きわまりない自身の記録なんだけど、あのあたりから情景よりは…

節目

千賀くん誕生日おめでとう!というわけで一年の中で何もなくとも千賀くんのことを考える節目である。すぎたけど。 個人的なことで仕事が変わってからの2年程度だが日常の仕事にさかれている時間が14時間から16時間程度あって、別に仕事の事自体はそれでもつ…

最悪の予想をしよう

askにこんな質問がきていて fm | ask.fm/fmwwwまあ先のあけおめの記事と似たようなことをもう一度かいてしまって老いか。前のとあわせると確実に今までのよかったこと貯金みたいなものを削ってしまった2015年だけど、この当たりはさすがにデビュー前からのヲ…

あけおめことよろ

あけおめことよろ。 旧年中はお世話になりました本年もよろしくお願いします。カウコン行ってきました。アリーナの前方ブロックだったんですが、センターブロックではなくこう突き出したメインステージで反対側は全くの死角になる場所だったので、始まる前は…