派閥がクソだね他ぶつぶつ

年末が近くなるとどうにもジャニーズメドレーとかいってジャニーズ全部じゃねーじゃねーかよ!っていういや別に網羅しろっていうんじゃないんだどうして派閥ってんだよクソがっていう、沢山の方に属しているとお得感もあっていいと思うんですけどそうじゃない方からするとマーーーーーーーーーーーーつまらねえっすわwwww担当がいたって重い腰あげてTV見るようなタイプなんだからいないもんまでわざわざ見ませんよっていう、組織のつくりが切り離してきてんだからよー。

今多分大半のデビュー後茶の間スタートキスマイ担はそういうもんだって思ってるから別に気にしてないだろうけど、キスマイどこのバックでやってきたと思ってんだよ嵐だってエビキスコン見にきてんだぞお前コーリンのにっかちゃんだよーんってニノが作ったんだぞ藤ヶ谷さんなってタナコーさんの引越し手伝うっていって何も手伝わなかったんだぞ(ひどい)それらを無かったかのようにされたデビュー後をこれが今です!って言われましてもみたいなところはずうううううううっとありましたけど初めはこちらも追うのも量があったんで、バタバタしてましたけどもう時間も余裕出てきたところで派閥格差の溝ではないですけど、ガツっと開きを感じるようになってきました。面白くない上にこっちの派閥、あちらさんからそれは羨ましい!なんていわれるようなことねえんだもんwそれがあるならこっちの括りで見てても他に興味もつだろうけどそんなんないから、さっきもつぶやいたらじゅりはんたのしいお!みたいなRTついててだろうな!wって。

で、そんな年末には恨みのカウコンがありますね

2014年12月6日 01:51にいってんですけどこれいつぐらいに思い始めたことだろうって記憶辿ると多分コンサートが近くにあった年なので2010年のときに思ってるんじゃないかな…。まあちょうど千賀くんが年男してくれる2015年くらいがジャニヲタ辞め時かな~くらいのことと、興味がそこまで当時は続かないかもしれないから目標くらいの気持ちだったけど。しかし実際は続いてしまったしヲタクとしてのハードル上げ続けてもなんだしこのあたりがちょうどいいくらいだったんだけど、なんとこのその区切りになる予定の年男が見られなかったっていう死に損ね!w千賀くん36まで待ってたら私がヲタクとしても死んでる率が高いけど、人としても死んでる可能性があるからね!?w

死に損ねたのでこれは見ろってことなのかな…って思って別に見たくなくなったわけでもないし、基本ツアースケジュール見て計画立てるのはキスマイに限らずいかないにしても「このスケならこーするなー」とか考えるの好きだしで今年の予定でてバーっと振り込んでバーっと当てて、バーっとチケになって帰ってきてまあ、これがそこそこいいチケで戻ってきた打率が高くて、なるほどダレるだろうけど行け、という通達だなこれはwwっていう感じでなんつーかわりと席だけでいえばでかーいドームで担当目の前っていう贅沢なやつがあったしで、これはむしろここで終われってことなのかなwくらいのやつだったけど、名古屋だよ問題の名古屋だよwっていうか名古屋までの期間も含め釈然としないものが逆に出来てしまってきれいな青春の小箱につめることができなかったんだけどどうしよう?wっていう。

しかし今年よすぎてまた変なハードルが上がってしまったことはなんだかなー…っていうのもあるんだけど、納得いかないところみるとどーしてもリベンジ精神が出てきてしまうんだよなーーーなんでこいつぶつぶついいながらもいくのっていうとそれがでかいんだよ。あきらか今回問題点が明確に出てきたから正直それを壊したところとか打破したところが見たいってなるのよ。問題点がまったくない、ってなると越えた凄さもないはずなんだけど、ただただ見れたー!だとそれはないはずなんだよね。ありがたいとおもえとか言われてたんですけど、金払って時間使っていってる以上、プレイヤーと客としては折半しているので、その時間に対してはありがたいとはおもう理由はないw自分がいけるかいけないかのことを人が行けているからといって、ありがたがれよ!って押し付けないで頂きたい。話としては単に妬みで摩り替わってるしw金と時間を自由に使えるそれらは全てにありがたいことだろうけど、それは努力して手に入れている土台があるかないかは個人差あって当然なんだよ…そこと棚に上げてありがたがれ!ってまずそこを作れなかった自身の立場がそれなら、その時の趣味として費やすには身の丈にあってないだけのことだよ。自分がいけない公演があるといけるやつを妬む気持ちをすりかえてるやつ多すぎる。いいなー!っていっとけばいいしそれかそんな自分のいけない公演など無かったことにしろw

話それた。 っていうか別にここようしこのこと話すぞう!とか決めるわけではなくて、140文字でいうことじゃなくて推敲もしないでとりとめなくぶつぶついうぞっていう。だから本当に組み立てたりせずに開いたらいきなりずーっとだらだら書いてるだけなので、途中で話は飛んでもええんだ読む人のことより自分の書きたいだけかくw

まあでもそれたので戻すとだなw今年満足した面と満足できなかった面が極端で、やっぱり微妙だな、ってこととこの自分で自分の上げたハードルをどうやって下ろしていくのか、が今後の課題だなっていう…。趣味のことになるとお金がかかるせいで優先順位つけてないとスッキリしなくてなあ…多分前は様々なステージ系統全体がわりと上位にあったんだけど、千賀くん単体が飛び出てしまったんだよなwなんでこんな飛び出てしまったんだろw

その折り合いをつけていくぶつぶつとかとりあえずぶつぶつ書きたいときに書きたいだけ書くところなので、あんまり気にしないでください。自分のメモです。こういったときって書いておくと明確に白黒ついてることよりも役には立つんだよ自分にはw