キスマイツアー2017総括

横浜あとに半端にかいていたものを修正しつつ。今年の良かったことは修正した後は一定なのでそこはいいというか当然な、そもそも修正するなだけど。以前修正しながら最後までgdgdやった時があり、時期や場所によって変わっていくのはナシではないけど、スタ…

売り上げが下がりましたね

如実なタイトルをつけました。まさかのフラゲはともかく発売日に3万を切るとは。そんなに横尾担いたんですか、とか思ったんですけど前にも書いたけど仲良し売りの弊害で波及した結果がアルバムまでで尽きた、感じですね。正直アルバムが微妙でしたからね。あ…

怒りと反省

キスマイ初日についてかくけど怒りしかないので先に断っておく。今まで様々なジャニに限らずコンサートに行ってる中でひどい出来ってのはまあ当たる時はあるのよ。そりゃアルバムなど引っ提げて!だとアルバムの出来に左右されることも当然あるし。起伏って…

3月からのつらつら

つらつらと書く為のところとして設置したものなのでつらつらと書くけども。 現状としてテンションが上がらないのはリリース内容が似通っていることが一番でかい。ゴリゴリ系のカッコイイやつが好きなんでしょって思ってもだそんなの連発してきたらやはり胸や…

玉森記事補足

先日あげたエントリが思いのほか様々な反響があって(RT先のコメントは見れたら見ているのでネタ振りを得たとしてなんらか書いてくれるのはありがたい)いただいてありがとうございます。「わかる」「今まで気にしてなかったけど気になった」「こういうや…

たまもりとは

Jr.担です。玉森くんの気概がかっこいいとのことですが、どんなところにそう感じるのか具体的に知りたいです。ほかにも彼の良さを教えていただきたいです。ドリボやジャニアイでたくさん玉森くんを見ましたが、まったく良い部分が見つけられず、技術の無さや…

2016ドリボ終了

ツアー最高の切り出しのまま、ドリボ終了のお知らせを書くこととなり2016年終了のお知らせ。もう現場ないオワタ死亡。 もっと本編に関してのレポ含めた内容でダイアリに記録しようと思ったけど今年はちょっと千賀くん自体に気になったことが一番多かった気がす…

追いシャラ時系列

追いシャラ時系列自分の。感動秘話みたいな展開に最終的になったりした追いシャラ(ラが1つないほうが語感がいい)だけど、展開に臨場感を感じていた人も多いせいかそういうことなのかもしれないし、ああいうポジティブな気持ちを反映しやすい祭り感あるも…

長い目とはなんだったか

win10にアップしたら、ものすご見づらいブログになってたんでデザインとりあえず変えた…1万字時期的にもツアー出来からしてもこういうのそろそろ出てくると思ってた。 世界で1番かっこいいブサイク達へ - "あまくておいしい"先にいっておくけどもこの記事を…

千賀くん1万字感想

ツイッターにも書いたけど私には今回のも特に意外性とかは感じられず、そんなどこに泣くような要素があるんだ、と若干世間とのズレも感じていたが、それは根本的に信頼している部分が違うからな気がしてきた。 以前のも読み返したけどこのときは完全にインタ…

ファンだのオタクだの

ちょっと前というかデビューしたらフレッシュなファンというものを増やすことが正しいというマニュアルでもあるのか、タレントからそのようなニュアンスが発せられることが増えてきた背景には、オタクがキモイものであるからしていくら金を落とそうともどう…

反省点

昨日、ふとクリエっていつからだっけから自身のブログを見返したんだけど、まーーーーーーよう書いてる沢山書いてるわ昔の自分。読めば当時が思い出せる、映像にも残ってない特にクリエとか貴重きわまりない自身の記録なんだけど、あのあたりから情景よりは…

節目

千賀くん誕生日おめでとう!というわけで一年の中で何もなくとも千賀くんのことを考える節目である。すぎたけど。 個人的なことで仕事が変わってからの2年程度だが日常の仕事にさかれている時間が14時間から16時間程度あって、別に仕事の事自体はそれでもつ…

最悪の予想をしよう

askにこんな質問がきていて fm | ask.fm/fmwwwまあ先のあけおめの記事と似たようなことをもう一度かいてしまって老いか。前のとあわせると確実に今までのよかったこと貯金みたいなものを削ってしまった2015年だけど、この当たりはさすがにデビュー前からのヲ…

あけおめことよろ

あけおめことよろ。 旧年中はお世話になりました本年もよろしくお願いします。カウコン行ってきました。アリーナの前方ブロックだったんですが、センターブロックではなくこう突き出したメインステージで反対側は全くの死角になる場所だったので、始まる前は…

たぐちのこと

これはなんらか書こう書こうと思ってたんだけど、まず田口に対する自分のスタンスとはっていうのがすごくコレダー!!!って書かれていたブログの方がサクっと削除されてて引用しようと思ってたのに挫かれたんですけど、あれです田口くんを殺した的なすごい煽る…

派閥がクソだね他ぶつぶつ

年末が近くなるとどうにもジャニーズメドレーとかいってジャニーズ全部じゃねーじゃねーかよ!っていういや別に網羅しろっていうんじゃないんだどうして派閥ってんだよクソがっていう、沢山の方に属しているとお得感もあっていいと思うんですけどそうじゃな…

ぶつぶつ11月はじまったよ

私はだいたいツイッターでもなんでもブツブツ文句いってることはご存知だろうけど、基本的に警戒だとか懸念することが多分人の何倍も多いだけだとは思う。なんで不安要素がちょっとでもあると大涌谷かよみたいなフッシュフッシュやってて、なんかいつもこいつ吹き上げ…

ツアー終わってぶつぶつ

先に総括っていうかろくでもなかったな、っていうことを書いた 2015年ツアー総括(批判のみ - *******で本当に今回のツアーのつまんなさにおいて改めて私にとって千賀くんとは…?!みたいなことを、他の価値が見いだせなさすぎて深く考えてしまったしょうも…

つらつら

もはやどうでもいいけどクソ番組とか毛が生えて帰ってきただけだよね…大半の番組がそうなってきたキスマイもどうかと思うしそれでやってける進歩のないTV業界もどうかとは思うけど他と比較したら各段にそういう面の手入れへや意欲が感じられない側の派閥で…

もやる

やっほー千賀担のみんなー!10月頭からどう?モヤってるー?wもやるよねー!わかるうー!><っていう人向けの無駄更新です。舞台記事のふぬけの話は前の更新のほうね!こっちはあれな!wもやってるっていう人は多分なんらか腑に落ちないでいる部分があっ…

バカを経ての

バカの話は分かったところでお前はどうするんだぜ?っていう自分というバカのことを書くよい。先の記事のバカさ加減に関しては自分の中のデッドラインではすでに赤ゲージというか警報というかそういうところである。千賀くんがキスマイじゃなかったら完全に…

バカの話2

バカのブログにしたほうがいいのではないか。とりあえずレイアウトがどうにもPCで見る自分が、まず幅が狭くて行がやたら増えることにどうにもなれなかったので変更した。青さにはこだわったわけではないがたまたま青系だった。フ。前の記事の続き、というより…

バカの話

どうにもレポ関連はこちらで書こうと見易さが薄い気がして目のなれだと思うけど、レポ関連は自分の記録であったらいいからまあもうどっちでもいいやな!こまけえことは気にすんな!w こちらのライフハック的な悟りの教示をヲタク事に絡めてとうとうと流すの…

凰稀かなめ The Beginning@EXシアター 4/16

凰稀かなめさんのコンサートにいってきました。ヅカヲタともいえない完全になるニワカに近い状態で。宝塚って組織を特に好きでもなくてなんか見なくては!って思わされたのが2015年の1月で退団まで1ヶ月しかないという完全に宝塚スタートとしては出遅れすぎ…

かわってる

前は編集画面が今のインターフェイスじゃなくてただただテキストボックスがあるだけって状態だったんで、やりづらいなーって放置してから3年もたってんのかーいっていう…そりゃさすがにはてなも直すわな…ということでこちらでやりやすそうになってるので次か…

はてな表記 使えるのかな?だけどあのカテゴリ分けが結構便利だったのでそれがないとだらだらんなるなーとか広告を消したいですとか

テストだよ