売り上げが下がりましたね

如実なタイトルをつけました。まさかのフラゲはともかく発売日に3万を切るとは。そんなに横尾担いたんですか、とか思ったんですけど前にも書いたけど仲良し売りの弊害で波及した結果がアルバムまでで尽きた、感じですね。正直アルバムが微妙でしたからね。あれで次を買おうという後押しにはならんかな…アルバムはツアーで演出を見たことの記憶の掘り起こしでは聞けるけど曲単体だとやっぱりイマイチです。

ピキラは曲もダンスも好みですし、曲もサビがストンと入ってくるタイプなのでCMで流れてても、パっとするのはよいことなんですけど、まあ売りあがらなかったですね。なんぼいうても事実で今までもツアー期間とあとにリリースするものは懐事情が寒くて下がる、かツアーの良さで上がるか、の振れ幅があって大抵前者で、ツアーで燃え尽きたり満足したりしたりでもまあいいや、ってなるのもある。ツアーや露出がない時のリリースだと枯渇してるから通常よりは購買意欲が高いもんで担降りだけでなく納得する理由が別にもあるんですけど、でもやっぱり下がったよね。

まあいつか下がるしいつか連続1位は退くんだけど、せっかくいいテイストできたのにそこは残念です。はい次頑張りましょう。仕事なくなるよ!っていう呪いを吐きつけるのはそもそも買う気がなくてネットであさる乞食に向けてはどんどんいっていけばいいと思う。仕事がなくなるようなことしているから買う金出せる力がない乞食になるのであり、乞食は乞食に自分で嵌っていることに気が付いてないのにそれを頭がいい~とか思ってるのがおかしい。金は回ってなんぼ、それで還元される。

別の意味で人徳として仕事がなくなる、というのは本当にヤバイ。所詮個にむけて、ではなく事務所の規模でとってきている仕事ではあっても事務所の中で人徳でこいつ売り込みたくねえな^^って思わせてたらまずいと思うからこスタッフさんありき発言は納得しかないですけど、上っ面だと思いのほかばれるので、時間の問題かもわからんけど、中の人間のサイクルがそれより早いのかもな…それもどうなんだよだけど、どこも人手不足…

しかし悲しいかな、頭が悪いだとか徳のなさそうなやつのほうがバカなので操るのが楽といえばそうなんだろう、あまり切れ者でも手間がかけてもらえないものなのだ…まあだからキスマイ、バカでよかったねと思うところはあるけど、バカなのに一生懸命やらんとかになると匙なげたくなるよね。

そういう愛すべきバカさ、の中の意図のないねじの差し違えのバカさ、と考えて意図的にやってるのに結果としてバカがあって大抵分離してて、それぞれおばかだなあはははくらいで済むのがまあ笑いになる程度のバカだと思うんです。バカを笑うときって手短じゃないと一気に悪質になるんですよ。RTして集団にして数巻き込んで笑うって考えるとあれいじめと何が違うのってならないですか。

この大抵分離してる、のはその手短じゃないとなんらかで披露する場合、悪質になるからそのくらいで押さえておく、っていうのがそこそこの感覚だからそうなってるんだとは思うんですよね。しかしキスマイは恐ろしいかなネジがさし違ったやつが意図的にやり始めるというバカがバカなりに錬成を図るので、狙いも着地もイマイチが過ぎるんですよね。

バカなのでそのままでも面白いから意図的に何かしようとしないほうが面白いんだけどなw

でまあ千賀担はうすうす気が付いていると思うけど、その相手を宮田からシフトしてきた感ありますよね。宮田のときは本当にガチでいじめでしかなかった(客に罵声を呼びかけるってどうよ)ので、あれがようやく消えかかってきたところにまた始まってきたという。どこぞの落とし芸のリスペクトなんだかしらんけど、やった以上は当然、やる側よりやられる側が一生覚えているものなので忘れられない、忘れることができない悪質を植え込んでいってることをお忘れなきよう。あの当時の宮田に対してのこと宮田担が今になって許すよ!っていうかもしれないけど、宮田担でない私でも別に許せるようなことではない…というか罵声をあびせることを許す理由がない…

もともとクソ企画自体を微塵も良しとしていない私なので当然ではあるけど、別にメンバーのことは単純に長く目に入ってきてるから愛着があるだけのことで、コンサートの視界的な意味では柱と大差ないけど、柱はしゃべらないしフォーメーションしないからねwでも視界的な意味で柱なのに、さらにクソみたいなことしゃべるなら柱以下である。

とまあこのようにメンバー全員なんてとても個性にあふれてて云々なので別に無理して全員なんて好きにならなくても余裕ですから、あいつがいるからグループが~とか箱単位で推すことが良しみたいな感覚は投げ捨てて、気軽にピキラ買ってみてはどうでしょう?マルチアングルあるよ?初回Bね!(どういう宣伝

DISC | Kis-My-Ft2 Official Website

しかしアニヲタで取り除いては効果がなくなるキモさを有していた宮田に対してより、ただの天然(しかも年下)を露骨にバカにするというのはなかなかやる方が絶対的に嫌なやつに見えるのにそういう加減が見えないのが本当にバカだなと思うので、ジュニア内とかでまじで関わりたくない先輩G第一位とかになってるんじゃないかと。さらに宮田が成長して空気読んで助け船を出してくれるもんだから余計にやりすぎて悪質、さが際立ってなんともいえない。しかも他のメンバー同士でやってるときのバカのヤジにもそんなことないよねってフォロー飛ばすのこの宮田と千賀なんだけどwwwどんだけキスマイの良心だよwww

千賀くんは殺すぞはむかついてもダメだぞ^^その気持ちは私にどーんとぶつけてほしい、さあ!

柱だのなんだのいってるけど柱に傷つけて成長を測ってるようなもんなので嫌いではないんですよね。その傷もサインペンとかでここ☆彡とか書いてるんじゃなくてちょっと彫刻刀とかで掘り進んでる感じなだけで。ガッガッガッ