追いシャラ時系列

追いシャラ時系列自分の。感動秘話みたいな展開に最終的になったりした追いシャラ(ラが1つないほうが語感がいい)だけど、展開に臨場感を感じていた人も多いせいかそういうことなのかもしれないし、ああいうポジティブな気持ちを反映しやすい祭り感あるものって飛びつきやすい話なのかなとは思った。ちょっと気になってた、とかだったら助ける意味で参加するのって少し気楽にいけるよねwまあそういうのもあったのかもしれないしなかったかもしれないけど、私自身は私のヲタ活を確実に楽しいものにしてくれた2016年のエイベックスにとにかく感謝せねばならない、それが1位ということならするしかない、それだけだった。

私のツイの中でRTされたものでかなり多いものが普段から買わないでネットに上がるのを待つ無銭乞食層に対する冷ややかなものだった。ネガティブな意見が一定数RTされるときは大抵その言いにくいこと言いたかったんだよ、が多い。あれをRTした人は自分の周りにそういう人がいて嫌だなあと思っているのでは。そしてなんとなくわかるのだキスマイのファン層にそれ多いな、っていうの。多分デビュー後でリリースが当たり前にやってくるから知ってファンになりました、そのリリースをそもそも流して宣伝してくれてるのでそれで得ています、っていうしれっと無銭になってるのな。それじゃ成り立たないし実際今回の騒ぎでこんなのやらないと1位とれないの、ドームやってんのに1位もとれないのって言われてもまったくもってその通りでございます、としか言いようがない。いやもうほんとハートフルな話になってるけど結構情けない話だったと思うんだ追いシャラ、シャララ狩り。そこはすり替えないでほしいと思う。

木曜の夜くらいにあれこれ週末ボイメン側イベントでしょ、やばくね?ってなって、私にしては珍しくMステとか頑張って見て「ファー!!!!!キスマイカッコウィーヒュー!」とか盛り上がって追いシャラでエイベに1位あげたいな!ってなって土曜に銀座山野で追いシャラ。そのまま銀座で飲んでてふと見ると本日の集計出てて数字の追い上げ微妙。これはマジで負けるんじゃない??ってなって

日曜昼むくり
まず予約分を引き取りにいく(タワレコオンラインで購入分

銀座山野に追加の報せ、駆け付けるも店内を10分ほどうろうろしてる間にかなり減ってて慌ててダダ残りしている初回Bを狩る

渋谷タワレコ移動タイミング悪く店内イベント開始とかぶって店内に近寄れない、店頭だけ確認(このときは空

一般的な集計の17時。重いので一旦家に帰る雨に降られる

片頭痛で死ぬ

生き返ると24時前後まで狩れる店舗の情報。郊外店舗は無理だが都心なら遅い時間まで動けるので最後の狩りを狙う

22時すぎ 新宿タワレコ閉店の音楽が流れる中(23時閉店なのにはやくね?w)店頭は空、確認したところ「そこになければもうないです」

23時すぎ 最後の集計とされる渋谷TSUTAYA店頭に数枚のダミー発見。初回Aのほうが多くあったので初回Aを狩る。しかしレジ裏にまだ20枚前後見える

そこまで狩れる金ないからここにあるよ的ツイ(他力本願援軍要請)そうこうしているうちにも数人が狩っていった

23時半すぎ 終電タイムになり撤収

0時半すぎ 帰宅