ぶつぶつ11月はじまったよ

私はだいたいツイッターでもなんでもブツブツ文句いってることはご存知だろうけど、基本的に警戒だとか懸念することが多分人の何倍も多いだけだとは思う。なんで不安要素がちょっとでもあると大涌谷かよみたいなフッシュフッシュやってて、なんかいつもこいつ吹き上げてんな硫黄くせえなヤダー寄らないでおこうーみたいなそういう扱いでいいんだけど、そうやって普段からフッシュフッシュやってるからストレス多そうでそうでもなかったり、大爆発!みたいなことにもあんまりならない。
でも最近のキスマイの周辺の異常なまでのありとあらゆるところへの配慮の無さは看過できるものではないなって、そしてそれはわりとデビュー後からいってるけど、嫌な感じがするなって思う様々な細かい要素の点と点が線になってここにきて露呈してきて、本当に残念なことだがなるほどウラがとれてしまったな、みたいな本当に結果残念でしたっていう感じがなああああフッシュー!

でも自分だけじゃなくて他の人もフッシュフッシュし始めてんな…って最近思う。これはよくない気。

それを全部メンバーが悪くないよ!ともいえなくてなー大の大人がもう言われたことだけやってたらそれがどうなるのかなんなのか考えられなかったらダメだろ。でもそういえばあんまり賢くなかったからそういうことダメかも、じゃあこの先よくなることないのかな…って、本当に普段の行いというか素行だとは思うけど、キスマイはもう少し愛され力を高めるか、もう少しセンスのある権力者に愛されてはくれないだろうかw

愛され力の高いキスマイっていうのも不気味でむりやりきすまいふぇありー☆とかやってるあれくらいしか想像できずwしかも別にあれもやらされてる感バリバリでやる体でしかないテイストだったので、あいつら多分純粋に愛されるまっすぐささるようなそういう愛されへたくそだと思う(千賀くんはちょっとできるとおもう)

でもそこがいいんだよ!!!!でもでもそこがもうMAX裏目に出てんだよ!!!w

しがない消費者なんでこんなところでどうにかしてやりたいけどどうすることもできないからブッツブツいってることしかできん。ただこの未来も懸念のプロの自分の中にはあったことなので、さて今はこの中でどうしていこうかな~って考えてる感じ。私にとっては趣味は絶対的に楽しいものでなければならない、ってこともなくて楽しさを味わうためにはその分面白くも無いものも知る必要はあるし別につまんねーよ!ってはっきり言ってて、歓迎されてない客だとしても、万人が万人なびいてるなんて不気味だし、全員が同じ答えしか出さないなんてありえない。

単純にいえばこのテのことはほっといても懸念のプロは考えるからそれを吹き飛ばすくらいのものみせろや、ってだけなんだよな。真っ白になるくらいの瞬間をくれよ。距離じゃなくて(QGKは勘弁)7人で見せてほしいんだよなあって。千賀くんが一番だし、近くの他メンより遠くの自担派だけど、千賀くんだけではキスマイのコンサートだから満足できなかったよ。いや千賀くんじゃ不満とかじゃないよ!w不満でいったらなんか一度こうなんともいえない、目に優しくないものを見た、そんな顔をした時はちょっとショッキンだったかな!wピュアネスだからね!顔にねすぐでるよね!千賀くんの美的センス間違ってないし、私と貴方の間に何ひとつフィルターがかかってなかったことも間違いないの!真実はいつもひとつで残酷なのよ!

ねます。