つらつら



そう今マックスに面白いなこれって思うようなことがないでーす!し、期待できることも見当たりませーん!!!w

ここに来てほんと何もかもが意欲のないただのサイクルに入ってきててそういったところのボロが出て

これは先にだらだら書いてるこなしてるドリボのことね!余計な報道のあたりはさらにそれに余計な油要素な!
変われない企業病っぽい体質はTVはとにかく感じるけど、もはやそんな部下に宴会芸やってろとかパワハラですしみたいなの誰が見てたのしいのっていうほんとどこで止まってんだろうね?って思うけどタダで見られる世界でしかいない人たちからしたら変わらない企業病みたいなの遠い世界の話なんですかね?働いてる側からするとわりと近い話でしかなくてなんもそんなクソ縦社会夢がなくてつまらんけども。
結局そういう意識とそれらの権力がべったりしてだらだらやってるだけなんでしょう?飯島班側って?クソじゃね?って思うよね。ちょっと思うってかいてちょっとどころじゃねーわって思って取ったwしかし他所の芝生は青いじゃないけど飯島班ではないとされるところは変化あって少しずつ変わってきてるところ見ると個人的にはすさまじいこちら老害っぷりにしか見えん。なんだったんだろうねあの一時期のJUMPの放置状態…。
なんにしても消費スピード自体があがってきているから速く次のコンテンツっていう中でいつまでもタイトルだけ変更したクソみたいな番組とか企画とか続けていく意味を考えていないことが本当に未来がない。前に書いたけどだからあんなバカなスタッフがのうのうとしてるんだと思う。

今こういった大企業病老害が残した悪しき風習に飲まれ労働基準法に触れるやり方がかっこいいDQNしかいない業種を垣間見れるところにいるせいで余計に思うんだけど、そういったところも以前より消費者が確実に声を上げやすくなってるせいでコンプライアンスとかを非常に気にするようになったのね。金のあるところからなってきてんのねw。評判で仕事してるようなところなだから当然のことなんだけどね^^で変わっていって仕事がじゃあ減ったりしたのかっていうと結果としては売り上げは上がってるんだと。社風のブラックを補正していったら社員のモチベーションもあがっていって客に還元されていったと。

働く側からしたら当然のことなんだけどな。

結局権力にすがるやつらだけが嫌がった程度でブラックなことを強いてたら当然客にも同様な態度をとり、そうれなければやはり変わっていくものなんだなーということを知ったし、そういう努力をしていた会社だと分かると困ったときにやはり助けてやろうか、とは思うけどそうじゃなかったらザマアアアアアアくらいにしか思わないよなーって…。自分でもこれは間接的にでもなく直接的に感じることなので、そんな社会で普通にしてて透けて見えること、見えてないならただのバカだなーってキスマイの周りにはほんと失望しかないとは思う。

でそんなに失望しかない状況なのに、疲れているからなのか甘いものが美味しいです状態なのかw今なぜかやたら千賀くんが好きすぎるわやっぱり!!!!みたいなことを実は思っていますwリリースもつまらんしコンサートもしょぼいし変な報道はされるしクソ企画は滅びないしほーーーーーーーーーーーーーーんと絶望しまくりなんだけど、失望して今まで溜めた好きのゲージを削り落として落として落としまくったのに、それでも残るこの感情は何?!w千賀くん恐ろしいこ…!なのか私が単にバカになってしまったのかわからないけど、写真とかみてウヘヘヘヘって通常の7倍くらいしてるからみんな安心してください!(何を

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。