もやる

やっほー千賀担のみんなー!10月頭からどう?モヤってるー?wもやるよねー!わかるうー!><

っていう人向けの無駄更新です。舞台記事のふぬけの話は前の更新のほうね!こっちはあれな!w

もやってるっていう人は多分なんらか腑に落ちないでいる部分があって、で別に何がどうわかったとしても事案にもやってるとどっちにしてもすっきりしないよねー!そうなのすっきりさせ方がないんだよねこの手の曖昧さで忘れろ事案は。で、人がうっすら忘れようとした頃に何にリプライしてんだこの女ってなったりしたので、なるほど選挙でてっぺんとったら転落するだけだからって煽りにくるような行動するのに別に性格のよさは感じないわ~wwwみんなどう~?www

ハロヲタだったし別に女子ドルに嫌悪感とかほとんどないし秋元は男の世界のほうがいい曲書くとは思ってるけど(野猿)、大抵は印象がないのよ多すぎるから。好きも少数だし嫌いも少数大半が印象なし、なんだけど、片手もいない苦手な部類にヒットなのよwwwなんでよりによってそこだよっていうwwww

「また飯島班とAKB48か」SMAP・中居新番組、キスマイ&AKB出演で「見る気しない」の声|サイゾーウーマン
サイゾーは私かな。見る気しないどころかまあろくにそもそも見てないんだけどさ…。単純につまらんよね同じもんばっかで。他と絡めぬ飯島班のつまらなさたるや半端じゃない…そうどれもそうだけど自分が好感を抱かぬ相手となんぼ出演しようとも不快感のほうが勝って見れてありがとうとかそういう気持ちなくなってきたね。見ることができるありがたさとかよりマイナスの警戒のほうが勝つ…

そんなサイゾー
Kis-My-Ft2・千賀健永、女性記者に“激怒”!? 指原莉乃とのスクープ狙い“禁じ手”使用か?|サイゾーウーマン
何このテンション低いキスログからの妄想みたいなとっかかりのない記事…。まあ事実だとしたらすごいシンクロしたキスログってことになるけどだからって何もモヤ晴れないけどね!?w

でこの一件で服の好みだとかなんとかも上げられててたけど千賀くんは別に相手の言い分には寄せてないでしょそもそもそういうのが好みだったろ!!!ボーイッシュ系のはずっと好み変わってないし私服のちょいユニセックスな系統もそんなに変わってないよ!あっちが寄せてきたんだろ!wwwこういうときに出てくるだからなんだの「キレイになったからいい恋してるんだよ派」がちらほらいたけど、多分一生分くらいみたけどその設定でみても、少し褒める体とかで考えても改めて驚くほど別にかわいくなくてちょっと困ったわ!w

なんつーか昔から個人的にはなんでそこ選んだ、みたいなこう気の強いテイストが多いとは思うんでそういうことを踏まえると薄目になるにはなるけど、自分の2012年のインタビューズの回答d.hatena.ne.jp

実際はこいつが千賀くんの彼女とかアタシ許せない!こう思うのはアタシだけ?!って女子会ぶって過ごすと思います。

ほんとそれ予言まじこれwwwこう思うのはアタシだけ!?は健子テイストで読んでwでも全然まわりにそういう人いないからここに無駄打ちしにきたwww結局好きなタレにはもー!!!!って怒りはするけど、好きな気持ちからだから怒りきれないでもやるし別に解決しないことなんだけどさあ~wwwみんなどう~~~><